井上氏はコメント認証制でしたが、尊敬するくるねこさんに触発されてコメント認証制をやめたと、togetterにもまとめられています
そんな尊敬するくるねこさんからアドバイスを頂きながら、結局は大家さんのお子さんにほだされ(飼いきれずに)手放した牛角のお話を描いているようですが、コメント欄は認証制に戻されたんでしたっけね


追記(20140305):こちらの記事も参考に : コメント欄に対するtwitterでの発言


おまけです
井上氏のコメントを消す(本人は非公開にしているだけと言っている)早さは光速ですね
(twitterのブロックも光速です)
いつ仕事をされているのでしょうか 
中国嫁日記第三巻には、結婚式とK水さんの顛末と牛角のお話が載るとファンの間で話題だったので、期待していたのですが。