【井上純一】中国嫁日記73【井上純弌/希有馬】 - READ2CH
---
170 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/24(木) 03:39:52.80
金澤尚子@コミティアO21a ?@piyopoo 3時間
@KEUMAYA あとさー謎なんだけどなんで体験漫画で何人かをミックスして1人にしちゃったの?
メリットあるなら真似したいけど、複合人物の為発言に矛盾とかでないの?
意識してコントロールしてんの?

ぴよぷーがするどいつっこみしてる

171 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/24(木) 03:47:49.94
複合人物にして嘘を接着剤にすれば
ハゲが好き勝手に嘘を描けるうえに
モデルにした本人たちに嘘がバレないからじゃないか

が正解だけど
ツイッターには書けないよね
それにもう器からはみ出すぐらい矛盾爆溢れしてるし

ていうかこの人判ってて聞いてない?

172 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/24(木) 03:59:52.20
だがハゲサンの場合、複合人物という言い方で括るとなんか聞こえが良いが
実在する(?)一個人の名前を借りて、その人形にハゲサンの創作話を踊らせてるだけのような気がする

173 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/24(木) 04:26:05.72
ぴよぷー先生ステキ

もっとやって

174 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/24(木) 04:28:24.22
はげの返答
がん無視
見当はずれのコメント
ブロック

さぁどれだ

175 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/24(木) 04:29:10.60
金澤センセイとハゲサンの活動範囲が被っていてRPGマガジンじゃない、とするとログアウト、ウォーロックあたりかな?

176 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/24(木) 04:32:01.96
ハゲこすいから
先回りしてメールで回答してそう
ツイッターはアンチが見てるからダカラとか
いいわけこいて

177 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/24(木) 04:34:27.72
ゲームグラフィックス(大日本絵画)?

178 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/24(木) 04:42:17.33
>>171
これは事態を把握しておられると見たネ

179 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/24(木) 04:45:17.42
もしかして:ハゲサンの鍵垢はフォロー数(片思い)の方が多いのに金澤先生をフォローしてなかった

180 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/24(木) 04:56:30.58
>>171
明らかに分かっていて聞いてるなw
面識があるみたいだからその反応で何か探る気だろう

ツイッターって馴れ合っている内は良いけれど実は怖いツールなんだね

181 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/24(木) 05:55:12.11
多分登場人物が増えすぎて読者が混乱するとか
(こういう時だけ)俺の才能が無いからキャラの描き分けが出来ないとか
宇宙ハゲ理論で茶を濁すな。

勿論矛盾はスルー

182 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/24(木) 06:19:49.77
一番いけないのがスルー、ぴよぷーのフォロワーにネタにされて大炎上
さてどうする? 賢い井上は考えた
3、現実は非情である

183 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/24(木) 06:27:45.02
ぴよぷー先生、元々は2012年のハゲツイートに食いついたんだな
なんでそんな過去のを拾ったかわからんが、面白いからもっといろいろ掘り出して欲しいw


185 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/24(木) 06:47:34.14
複合人物ってのが失笑

189 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/24(木) 07:24:43.42
要するに、ぴよぷーはこれまでの流れも中国嫁日記に関してクズ上が嘘をついてることも
把握してたけど、大人の対応であえて突っ込まなかったと。
ところがサイコパスのハゲ上が勝手に自分まで巻き込んだ複合人格の話をし出したので、
さすがに放置しておくわけにも行かず、反撃したと。
ハゲさん、正論を言ってるときのぴよぷーには誰も勝てんぞー。

190 名前:□□□□(ネーム無し)[] 投稿日:2014/04/24(木) 08:43:12.34
ハゲの回答来たな
>>希有馬(井上純一or弌) ‏@KEUMAYA 1 分
@piyopoo 全部そのまま書くと登場人物が無数に増える上に、読者が登場人物を認識出来なくなって漫画が薄くなる(キリッ という表向きの理由と、基本月のお話を漫画にしてるので描いた後に「え!? あの話、別人の話だったの!?」ということも。

191 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/24(木) 08:49:12.90
もういっこ来た
> @piyopoo あとは後書きにもあるように、プライバシーの侵害にならないように配慮した部分も、もちろんあります。
2014年4月24日 - 8:45am

192 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/24(木) 08:50:44.38
ジンサンが主役じゃないの?月が主役なの?
てか月経由のネタなんてほとんど無いやん!
また…嘘なんだね…

193 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/24(木) 08:52:05.18
× 読者が登場人物を認識できない
⚪︎ ハゲが描き分けできない

あとは月のせいにしてるな

194 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/24(木) 08:52:27.11
プライバシーの侵害にならないようにチャイナスマ●ルの王先生の不妊治療を漫画化、すげえなハゲ

196 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/24(木) 08:56:50.25
読者がいないところでもこじつけ正当化やっていると…手遅れですね

197 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/24(木) 09:00:56.22
登場人物が無数に増えるって、そんな何百人にもなるわけじゃなし…
登場人物が無数に増える上に(略)漫画が薄くなる(キリッ って(呆

それでよく商業誌に載せようとしたなw

198 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/24(木) 09:01:57.56
読者をバカだと考えているのかな

199 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/24(木) 09:01:58.85
さようならジンサンぼくらあんたのこと
すぐ忘れるダカラ

200 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/24(木) 09:09:59.39
敵キャラも味方も後からバンバン出て来るような連載とかどうするんでしょうね…
スポーツものなんてハゲに描かせたら全員モブだな

201 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/24(木) 09:11:38.29
ぴよぷーは似顔絵とかレポート漫画とか描いてるから顔や性格や事実を変えることに違和感覚えるんだろうな

202 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/24(木) 09:13:30.47
コントロールwww
お前それ嘘だろって言われてるも同然なのに
キリッてwww

203 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/24(木) 09:15:04.67
普通はそうじゃね?
エッセイ漫画ってあまり読んだことないけど、複合人格とかやってるのなんてハゲぐらいだわ

204 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/24(木) 09:17:04.48
質問と解答がズレてる言われててウケる

こりゃ次のトークショーのdisる対象はぴよぷーさんですね可哀想に

205 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/24(木) 09:23:09.59
>>190-191
言い訳してるけど、要するに描き分けできないからだろ
読者と月のせいにするなよ。読者バカだと思ってるってことじゃん
月の話というが、中国移住してからは俺日記で月モブ化で月いなくて成り立つ話ばかりですよね?
3巻表紙もハゲがメインで月オマケだったし。平然と嘘言うなよ

206 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/24(木) 09:23:50.14
ぴよぷー先生の返しがステキw
ハゲにdisられようとも応援するでー

207 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/24(木) 09:25:21.95
エッセイ漫画でプライバシー云々って何言ってんだお前すぎる
プライバシーを切り売りすんのがエッセイじゃないの?

209 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/24(木) 09:27:15.87
>>203
エッセイ物で複合人格やってるのハゲくらいだろうね
だってメリットないもん。矛盾がどうしたって出てくるし

210 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/24(木) 09:27:48.69
> @piyopoo つうか嫁日記はキャラの合体はほぼないですわ。大家と管理人を合体させたくらい?

いやだから、セレブ妻とかの日本語学校の友人、中さんはどうなんよw
もうどこから突っ込めばいいか朝から楽しすぎるww

211 名前:□□□□(ネーム無し)[] 投稿日:2014/04/24(木) 09:30:43.22
>>プライバシーの侵害にならないように配慮した部分
お前の俺様日記にどれだけプライバシー侵害になるネタあると思ってんだよ

表にまとめてハゲに送り付ければいいのか?

212 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/24(木) 09:30:51.09
ぴよぷー先生との一連のツイート見た。
ハゲせんせー支離滅裂過ぎるw

213 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/24(木) 09:31:03.81
>>209
だよねー
漫画家さんの体験エッセイとか読むけど、その場限りの登場人物には読者もそこまで執着しない
むしろ事実を元に書くんだから複合人格とか相手に失礼すぎる
もし後から再登場でも「この回に出てましたよー」で注釈つければいいわけで

214 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/24(木) 09:32:18.18
>>210
はあ?ソンヒくんも複合人物っていってなかったか?
何ですぐバレる嘘つくかな

215 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/24(木) 09:35:52.14
>>211
キャラ合成してません(キリッ ならそれはそれで失礼過ぎる部分だらけなんだがな
不妊治療バラされた王先生夫婦、押しかけストーカーまがいの扱いされた甥っ子の友達とか
数え出したらきりがなかろう

216 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/24(木) 09:37:22.32
登場人物増やしたくないなら
自分を大先生と持ち上げるためのその場限りのキャラなんて
出さなきゃいいじゃん

217 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/24(木) 09:38:07.89
>>214
ハゲの言い分
あれは月とにほんごのキャラで、嫁日記のオリキャラじゃないカラ!

だと思う
もしくはぴよぷーへのツイート同様、二年以上前のことは忘れてる

220 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/24(木) 09:47:34.96
ぴよぷー誹謗botが現れる予感!

221 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/24(木) 09:47:35.53
>>216
ハゲ脳のお粗末さだとその場限りのご都合キャラがいないと一コマ目さえ描けずに詰む

222 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/24(木) 09:50:36.65
しかし話噛み合わなさすぎるだろこれw

224 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/24(木) 09:53:44.11
ひょっとして教えを請われたとでもおもったのかね

226 名前:□□□□(ネーム無し)[] 投稿日:2014/04/24(木) 09:56:20.43
ハゲ朝から痛いところつかれて、いまだに続いてるなヒが
>>つうか嫁日記はキャラの合体はほぼないですわ。大家と管理人を合体させたくらい?

227 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/24(木) 09:57:22.95
>>211
本来配慮すべき王先生の不妊治療や生理話はそのままなのにな・・・

228 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/24(木) 10:01:18.91
>>190
最後の手段「月のせいです」ってことか

229 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/24(木) 10:01:26.54
研鑽と試行錯誤とに基づいたぴよぷーの言葉の重みと、
なんとかヘマを誤魔化そうとするハゲの言葉の軽さとの差が凄い

230 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/24(木) 10:07:46.71
また月さんの責任にしてる。
本当に金、ビザ目的じゃないならジンサンのどこが良かったのか月にきいてみてほしい。

233 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/24(木) 10:19:57.77
俺が面白いと思ったのを人に伝えたい

は?複合キャラ云々や月主役で云々のやりとりから何故にこの発言?
大先生支離滅裂思考錯乱

234 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/24(木) 10:20:06.97
>>233
永住権はハゲに潰されてるしな
月が相当なダメ人間好きでなければ、ほんとどこがいいのか教えて欲しいな
何でかんでも月のせいにされて、精神的DVくらってるようなもんなのに

236 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/24(木) 10:21:59.82
凄いやりとりだったw
やっぱりハゲサンはナチュラルに狂ってる

237 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/24(木) 10:24:19.30
居るよね
聞かれたことじゃなくて自分の言いたいこと答えるやつ

238 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/24(木) 10:24:28.26
>>233
俺が面白いと思ったのを人に伝えたい

物書きの分際でこんなkと言ったの?
俺が面白いと思ったことを 人に伝えたい だろ
幼児じゃあるまいしこのくらい略さず言えよクソハゲが

239 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/24(木) 10:27:26.09
×のを
○ことを

でした申し訳なし

241 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/24(木) 10:29:26.81
リアルでこんな会話してたら友達いなくなるわ…
自己弁護しか頭に無い

242 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/24(木) 10:31:27.88
琴音ちゃんが揉めた話ってなんだろな

243 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/24(木) 10:32:12.42
だからジンサンには友達がいないんですね

244 名前:□□□□(ネーム無し)[] 投稿日:2014/04/24(木) 10:33:21.45
「思った」で如何なる捏造も許容されるんですね、わかります





論文でもないし、たかがネットの情報発信なので別になんの責任もないのは事実だけどな

245 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/24(木) 10:35:31.10
>「俺が面白いと思ったのを人に伝えたい

4コマじゃ収まりきれずに欄外に何行も注釈つけた挙句まったく意味不明で面白さが全然伝わってこないけどな

246 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/24(木) 10:36:58.36
むしろ2ちゃんでのダンシンぶりの方が漫画より面白い

247 名前:□□□□(ネーム無し)[] 投稿日:2014/04/24(木) 11:12:26.30
twitterで個人宛てに「~なる(キリッ 」とか答えている人を初めてみたよwww
草が生えるわ

248 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/24(木) 11:12:44.19
> 俺が面白いと思ったことを人に伝えたい

で、面白かった試しがないわけだが
特に最近

251 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/24(木) 11:20:41.02
> 金澤尚子@コミティアO21a @piyopoo
> 時の流れの残酷さを感じる。
> しょっちゅう会ってれば対した事じゃないのにしばらく会わないと全然噛み合わなくなってる。
> そういうのがある友達と無い友達がいるから不思議。なんだろうね(´・_・`)
> 11:10 - 2014年4月24日

ぴよぷー先生、それは元々噛み合わない相手だったということですよ。
ハゲと相性のいい人なんて居ないのでは?

252 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/24(木) 11:39:51.11
ハゲが嘘ついて痛いところ探られないように距離置いてるからでしょう
友情矢印が一方通行だったと…

254 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/24(木) 12:08:05.63
このぴよぷーさんとのやりとりはWikiのせれれるレベルダカラ
管理人さんたのみますぞー

255 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/24(木) 12:11:04.74
ぴよぷー先生もハゲと関わってしまったことを深く後悔しているだろうな
こうしてハゲの周りから一人一人と離れていくのが良く分かるよw

256 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/24(木) 12:16:01.86
ハゲは人気者()だからNAVERまとめにも載るんじゃないか?

257 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/24(木) 12:17:25.67
嫁も複合人間なの?

258 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/24(木) 12:18:19.85
エッセイなのそれ?

259 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/24(木) 12:20:23.40
なんかぴよぷーが思ったこと質問しただけなのに
普段のオモロ反応アンテナが発動してここの荒らしと同じに
発狂切れ気味に回答してるハゲは馬鹿

260 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/24(木) 12:21:31.56
ハゲツイート消すかもしれないから
魚拓魚拓っと

261 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/24(木) 12:22:26.12
書き分けも説明もできない能力不足を他人の所為にするのは簡単でいいねぇ
どこかの半島人と同じ思考だよ

262 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/24(木) 12:23:41.10
@KEUMAYA え、それはだから普通だろwなんでテクの話をしてるのにそうなるんだ(´・_・`)
まあいいけど面白い事を描くのは前提だったんだ。
その上でメリットが聞きたかっただけだよ?なんか変な話になっちゃったなー

ぴよぶー引いてんじゃん・・・
ハゲが切れ気味に弁明してるから・・・

264 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/24(木) 12:28:05.76
魔法について話していたらどどど童貞ちゃうわって返ってきた感じ?

267 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/24(木) 12:30:45.27
ぴよぷーはオモロ・・・・
ぴよぷーはオモロ・・・・
大丈夫ジンサンにはワタシがいるデショ
ワタシはジンサンを裏切らないデショ

268 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/24(木) 12:31:44.79
ハゲさんちょっと精神病入ったほうがいいとちゃんうか?

270 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/24(木) 12:35:00.02
大先生の俺にこんな失礼な質問ぶつけるぴよぷーに
はらわたが煮えくり返ってるハゲが容易に想像できる
ツイートのやりとりですね

271 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/24(木) 12:36:41.69
>>261
ハゲはいつも他人のせいにするんだよな。自分の実力不足と認めないし
今回だって月と読者のせい
プライバシーというなら、王先生のことと姪の生理を描いたのはどうなのよと

272 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/24(木) 12:37:10.23
月がそういうなら・・・

275 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/24(木) 12:38:40.86
ハゲは顔真っ赤で泣きながらベッドに入っても寝られないだろうなw

276 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/24(木) 12:42:46.78
ハゲは今日一日仕事にならないだろうw メシウマ!

277 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/24(木) 12:45:45.28
どんどんつまらなくなる4コマ

281 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/24(木) 12:52:12.05
おのれ粘着湯気女!とでも叫んでればいいと思うよハゲサン

282 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/24(木) 12:52:35.20
希有馬(井上純一or弌) ?@KEUMAYA 3 時間

@piyopoo でも正直言うと、そんな器用なことはしてないです。
話を聞いてその時俺が「事実だと思ったこと」を描いてます。
この「事実だと思ったこと」がないと読者の心に引っかからない。
だから矛盾してるようですが、俺にとっては描いたことは全部「ホントのこと」です。


俺が事実だと思ったら全部ホントのこと」って…

284 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/24(木) 12:53:56.13
話を逸らしている感がありありと出ててワロタ

なんでキャラ複合させたの?
中国嫁日記では2人しか複合させてないから!
じゃあテクとして複合させる意味は?
事実だから!
いや、だから・・・
面白いと思ったから!
それは当たり前だろ・・・(ダメだこりゃ)

こんな会話になってるw

285 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/24(木) 12:55:11.20
わかりやすいまとめw

286 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/24(木) 12:55:49.79
月の台詞創作してるのにホントのことって・・・

287 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/24(木) 12:56:02.03
夏の同人誌でぴよぷーに勝利宣言まだ?

288 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/24(木) 12:57:46.38
俺が世界の中心、俺が全て正しい
って事だろ?

289 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/24(木) 12:58:34.96
NEW ぴよぷーはオモロ

290 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/24(木) 12:59:15.36
>>284
こいつやべぇ・・・

291 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/24(木) 13:00:30.76
すごいなー
「光あれ」だなまるで

292 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/24(木) 13:00:49.39
>>289 ハゲ?

293 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/24(木) 13:01:56.52
ハゲサンは馬鹿なのか、善人のふりをしていたいのか、善人ぶりたい馬鹿なのか

294 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/24(木) 13:07:09.53
現実にいる人全員を登場させると複雑になって読者がついていけなくなる
キャラ複合でまとめることによって単純化して感情移入しやすくできる
複合することで矛盾が出ないようにキャラ設定は綿密にしてキャラシートを
作って随時情報を書き加えている

みたいな答えを想定してたんだろうにww
仮想敵に向かって銃乱射してるようなジンサンの発狂ぶりが笑える

295 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/24(木) 13:08:01.32
これ、絶対に日記に描いてピヨプーに報復するだろうなw

296 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/24(木) 13:09:03.10
>>294
TRPGのGMみたいな作業だね

297 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/24(木) 13:10:15.30
同人で描いてピヨプーに報復するとみた
夏コミ本の内容決まったねハゲさん!

298 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/24(木) 13:14:51.78
せっかく集中して仕事をしていたのに邪魔されたから納期に間に合わない!」とか言い出して
今溜まっている仕事を投げ出して逃亡しそうな気がするw

299 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/24(木) 13:16:32.52
ハゲ 俺の漫画のキャラを複合人と決め付ける某女性漫画家にからまれたことがあったなぁ
月 あーありましたネ・・

302 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/24(木) 13:20:01.28
20年近い付き合いの盟友と呼んでもいい人物をdisるのはないだろー
いや…このハゲならやるか…

303 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/24(木) 13:21:58.45
相手に返信するときに (キリッ とかコミュ障すぎるw

304 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/24(木) 13:24:18.95
ぴよぷーと喧嘩別れしたら
いろいろ暴露してくれそうな金子姉さん

305 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/24(木) 13:27:32.07
今回の件、ぴよぷーのフォロワーは驚いただろうなw

306 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/24(木) 13:28:30.46
はげ信者は動揺してないのかな

307 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/24(木) 13:33:36.38
すでにぴよぷーのフォロワーが絡んでるし話は広まるだろね

308 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/24(木) 13:36:26.62
だれがみてもぴよぷーの正論の質問に
まとはずれな回答でごまかしてるハゲにしかみえないぞこれ

309 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/24(木) 13:40:23.70
俺が「事実だと思ったこと」理論万能すぎるwww

310 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/24(木) 13:46:49.87
>>308
ヒでの一連の流れ読んでも頭がクラクラしてちっとも訳わからなかったのは
俺だけじゃなかったようだな良かった…
まとめてくれた>>284大変乙

いやほんと冗談置いてマジでもうヤバいよこのだいせんせー(棒読)は

312 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/24(木) 14:14:12.78
実際あった出来事を描くのがエッセイって前提から食い違ってるから噛み合うわけが無いんだよな

313 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/24(木) 14:21:26.92
じゃあ中国嫁って嘘なんですか?

314 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/24(木) 14:39:49.94
ぴよぷーて、井上氏が月に会わせてくれるって言ってたのに
日本に帰国しても連絡もくれない みたいな事言ってなかったっけ
その時確かゆえちゃんbotと絡んでた覚えもある
以前から色々怪しんでたんじゃないかね

315 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/24(木) 14:46:15.96
やっぱりサイコパス気質だな、大先生。

316 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/24(木) 14:49:41.59
問題はこの後なんよね
必ず何処かで仕返ししようと画策する人だから

突然何処かに叩きスレが経つとかねw

317 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/24(木) 14:50:41.66
今までも数々の痛い発言をしてきたけどこれは群を抜いてるな
マジでやばすぎるわw

318 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/24(木) 14:51:00.10
>>282
すごいね。煽り抜きでマジでヤバくない?この人

320 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/24(木) 14:53:10.75
ぴよぷーは今Jコミでも読めるけど面白いよな
カレー番長すき

321 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/24(木) 14:54:09.11
こいつらは俺に嫉妬している!」と思ったら
それが事実になるんだな。納得だわ。

322 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/24(木) 14:58:44.77
俺が月が存在すると思ったら存在するんだよ!

てゆ~事をヒで熱弁したんですね

325 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/24(木) 15:02:46.57
少し目を離した瞬間になぜこんな超展開になっとるw
あのさ、同業者が相手の作品にツッコミ入れるって普通はないよ。
相手の仕事を賛辞するのは本音でも義理でもまあありうるけど
作品の矛盾を突くとか、普通するわけないのよ
それをするってことは、よっぽど自分の利害が絡むときだけ
しかもtwitterで公開プレイとか、もうかなりのこととしか思えない

もう作家としての人間関係も末期の光景だな
嘘だらけのインチキエッセイも、本気で年貢の納めどきか

---