【井上純一】中国嫁日記73【井上純弌/希有馬】 - READ2CH
http://read2ch.net/4koma/1398182910/
——
823 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/25(金) 16:15:56.89
また中国の嫌な事件をツイートしてる
面白いと言わずにシュールとしているのは、
昨日ここで学んだんですかねw

824 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/25(金) 16:18:37.84
ハゲサン一番シュール

829 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/25(金) 17:05:54.06

希有馬(井上純一or弌) ?@KEUMAYA
その映像が院内カメラに撮られていたんだけど、本当に家族全員で殴る蹴るしてるんで、なんだかシュール。

希有馬(井上純一or弌) ?@KEUMAYA
妻の病室から出てきた男性医に驚いたが「奴はなんだ!」 看護婦「医者ですよ? 男の産婦人科医は普通ですよ?」と言われ、
その場は引き下がったのに、別の日、院内を歩いていた男性医に、家族全員で襲いかかって殴る蹴る、男性医大怪我という、なんだか全くよくわからない事件


殴る蹴るされてる映像を見て、シュールとか、どういう感性をしてるんだこのおっさん

831 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/25(金) 17:07:52.30
»829
この感覚のズレこそシュールだね

832 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/25(金) 17:10:54.25
暴力沙汰をシュールという先生の感性がシュールですわ

833 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/25(金) 17:21:43.35
サイコ井上先生は全方位DV撒き散らしてるからね

834 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/25(金) 17:29:29.82
月一号に対しても、日常的かつ無意識の内に精神的なDVを加え続けていたんだろうな

835 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/25(金) 17:33:28.67
月なる人物がとっくの昔にいなくなっているのは
絵柄を見れば一目瞭然
https://livedoor.blogimg.jp/yuechang-restructuring/imgs/9/9/9947d226.gif
こんな絵(特に4コマ目)で描かれて黙ってる奴がいるわけがない
ここ一年以上ずっとひどいブス絵じゃん

837 名前:□□□□(ネーム無し)[] 投稿日:2014/04/25(金) 17:42:06.55
»829
ヒで中居の人肉ポスター(大人肉と書いてあって人肉としか見えない角度で撮影)で喜んでる変態だぞ

838 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/25(金) 17:47:01.66
暴力で相手を屈服させたい欲求が渦巻いてるんだろう
ハゲには実現不可能で最も縁遠い手法だし

839 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/25(金) 17:51:47.73
»829
2番目のツイ読んだらすぐには意味が分からなかった
井上の妻が入院したのかと思って読んでた

840 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/25(金) 17:55:41.80
多分、大好きなCCTVのニュースを見た感想でしょ。
それを書かないで、唐突に呟くから、初見だと月が入院したのかと思っちゃうわな

842 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/25(金) 18:04:28.40
»840
そうなんだよ
先に2番目のやつが流れてくるからさ
井上こそが、なんだかよくわからない

844 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/25(金) 18:06:16.80
このツイだと人に喋りかけるつもりでなくて自分の為だけに書いたっぽいな
日記で自分以外に判らない書き口になるのと一緒

845 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/25(金) 18:37:45.64
»835
ただの金にこすい中国女が複合されてんだにょ

848 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/25(金) 18:50:30.82
おれが面白いと思ったことが真実ダカラ

849 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/25(金) 19:50:03.72
»829
中国人の民度に呆然とするならまだわかるが
暴力映像をシュールて

隣国の人のセンスはわからんなあ

850 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/25(金) 20:06:45.38
オタ中学生ぐらいの発想で分析するとこの人は読み解ける気がする

非力なオタ中学生が
「ボコった」だの「ヤキ入れた」だのって聞きかじりのヤンキー話したがるときって
プライドをズタズタにされて無力感に打ちひしがれてる時でしょう

必死で虚勢を張ろうとしている時でしょう

851 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/25(金) 20:09:42.45
謎の擁護さんは最強の武器を手に入れたな
「井上大先生が面白いと思った部分が事実と違っていても真実だからツッコミじゃなくモゲロコールしろよ」と

852 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/25(金) 20:24:51.25
問題はハゲ大先生が面白いと思ったことが面白くないことダカラ

854 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2014/04/25(金) 20:37:53.94
ハゲのやることなすこと面白くない事が面白い

——